【2021.08.02】緊急事態宣言における営業形態につきまして

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 

政府の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けまして、黒澤工務店では当面は以下の取り組みの中での営業とさせていただきます。

ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

【ご来場について】

 

・本社並びにモデルハウスにおいてのご見学・ご相談は完全予約制とさせていただきます。

 オンラインでのご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

・ご見学の際は原則2組様までずつのご案内とさせていただきます。その為、第3希望日時までご入力お願いいたします。

 

ご予約はこちらから

お問合せはこちらから

オンライン相談ご希望の方は、その旨をお知らせくださいませ。

 

 

 

【ご来場時のご協力のお願い】

 

・マスク着用のご協力をお願いいたします。

 ※マスクをお持ちでない場合はご用意いたしますのでご相談くださいませ。(お子様のマスクはご用意がありませんのでご了承ください。)

 

・入り口にて検温と手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

 ※37.5度以上の発熱があった場合、来場をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。

 

・建物内では、定期的な換気と消毒を行っております。

 お客様によっては寒暑を感じられる場合がございますので、ご不安な方は衣類や対策アイテム等をご持参いただきご調整のほどよろしくお願いいたします。

 

・お子様のベッド並びにおもちゃ等を撤去しております。

 ご必要な場合はご持参いただきますようお願いいたします。

 

・お打合せ時のお飲物はミネラルウォーターをペットボトルにてご提供させていただきます。

 

 

【社内での取り組みについて】

 

・全スタッフ毎朝検温を行い、37.5度以上の発熱・風邪等の症状が見られる場合は自宅待機としております。

 

・全スタッフ、マスクやフェイスガードの着用を徹底しております。

 

・こまめな手洗い・うがい・消毒に努めております。

 

・密を避けるため出社人数を制限しております。

 

 

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社黒澤工務店

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら