お家づくり無料オンライン相談のご案内

黒澤工務店ではご自宅や外出先からでもお家づくりの相談ができる、お家づくり無料オンライン相談を開催しております。

 

☑「相談したいけれど外出するのは控えたい」

☑「子供がまだ小さく、相談に行きづらい」

☑「空いた時間などに希望の時間で気軽に相談したい」

☑「対面の相談に抵抗がある」

 

などなど、

ご来場が難しい方も!

ご自宅にいながらお電話やwebで簡単にお家づくりのご相談ができます。

 

 

*オンライン相談の流れ*

 

1.お問い合わせ

お問合せ・ご予約フォームからお問い合わせ頂けます。

ご自由にご記入頂ける欄がございますのでオンライン相談を希望の旨をお伝えくださいませ。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

 

>お問合せはこちらから

 

2.お打合せのご案内

担当スタッフより折り返しご連絡差し上げます。

ご希望されるお打合せ方法や日時のご提案をさせて頂きます。

 

3.ご自宅や外出先にてお家づくりのご相談

ご希望の方法にてお家づくりのご相談ができます。

ご予算のことや土地探し、お客様のご要望などお家づくりのことならなんでもお気軽にご相談ください。

こんなこと聞いていいのかな…という内容でも大丈夫!安心してご相談くださいませ。

 

まだ具体的でなくとも、少し話を聞いてみたいという方も大歓迎です!

 

しつこく営業されそうで嫌だな…と不安な方もご安心ください!

黒澤工務店ではご希望されない方へのご連絡や押し売りなどは一切いたしません。

 

皆様にとって最高のお家づくりのお手伝いができましたら幸いです。

黒澤工務店の無料オンライン相談をぜひご活用くださいませ。

皆様とお話しが出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら