みなさまこんにちわ!

 

今日もいいお天気です(#^^#)

お散歩日和ですね〜

 

 

お散歩の途中で…

もしもこんなカメさんを見かけましたら

ぜひ教えてください(⊙︎ロ⊙︎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川越なのですが、

我が家のカメが家出しました(;ω;)

 

25センチくらいのミナミイシガメです。

(大きめです)

名前はヨモギと言います。

(呼んでもノーリアクションです)

 

 

ヨモギと言う名前は、

 

おそらくお察しの通り、

ヨモギ餅みたいに緑色で美味しそうだな(*´﹃`*)

と思ったのもそうなのですが…

 

漢字で「蓬」と書きます。

出逢う(であう)と言う字が入っていて、

色んな出逢いがありますようにと付けました。

 

 

もう外に出てしまった事実は変えられません。

せめて今ごろ、

塔の上のラプンツェルみたいに

ステキな出逢いをいっぱいして

外の世界を

楽しんでいることを祈ります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

でもそのうち帰ってきてね(><)

 

 

 

みなさまはペットは飼っていますか?

 

 

私は、

最初はなんとなくで飼い始めた

ヨモギです。

最初はちょうど500円玉くらいでした。

手でエサをあげていたのがなつかしいです。

 

かれこれ10年以上経つのですが、

とっても大きくなりました(*´▽`*)

 

 

いつもそこにいるのが当たり前でした。

ときには水槽掃除が

面倒に思ってしまう時もありましたが

そこにいないのはすごくすごく寂しいです😭

 

どうか帰ってきますように!( ˃ ⌑︎ ˂ )

 

この広い、大きな空の下で

小川家総出で捜索中です。

 

ヨモギにGPSがついていれば…(´・_・`)

 

どこへ行っちゃったんだー( ˃ ⌑︎ ˂ )

 

 

 

ちなみに!

黒澤工務店では現在、

お施主様のご厚意で

期間限定のOPEN HOUSEを開催中です。

 

新型コロナ対策として、

完全予約制にて

1組様ずつのご案内となっております。

 

リアルサイズのお家を体感できるのは

今だけ!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

この機会にぜひご覧ください。

 

みなさまにお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

期間限定のOPENHOUSE

LINE公式アカウント開設!

新モデルハウス誕生!

SUUMO注文住宅雑誌夏号発売中!

資料請求・お問合せはこちらから!

 

 

さいたま市,新築,戸建て,アドバイザー

 

 

 

 

 

 

感動企画室 小川 あい

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア #子育て #住宅展示場 #open #openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

#迷い亀 #亀捜索中

 

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら