みなさまこんにちは!

 

涼しい…(*´▽`*)

私にとっては過ごしやすく最高の気温です。

 

なので!

お散歩を始めました小川です(*’ω’*)

 

ついに!

あの!

運動キライで有名な!

この私が!

運動を始めようと思います(・∀・)

 

目標は、実際に言葉にして人に伝えると叶いやすいらしいので、ここで宣言させていただきました。

 

設計部のお姉さんがオススメしてくれたウォーキングシューズをついにGETいたしました。

この快適な気候の中歩きまわろうと思います٩( ”ω” )و

 

みなさまぜひ暖かい目でお見守りくださいませ(*´▽`*)←

 

その靴を購入した靴屋さんで教えてもらったお話しなのですが、

「健康な身体はまず足元から!」

なのだそうです(・`д・´)

 

お家で例えると、

大きなお家の全てを支える「基礎」の部分が、

人間の「足」なのだと・・・。

※本当はもっと細かく丁寧に説明してくださいました。

 

これを聞いて、

確かに!!!!!!!!

と、

とっても思いました。

 

今までそんなことを考えたこともなかったので、足の重要性に唐突に気づかされました。

 

正しい歩き方というのも教えていただきました。

 

足の指を外に反らせないように、内側にキュッと力をいれて踏ん張るといいますか、握るようなイメージを意識すると良いのだそうです。

(拙い説明ですみません…(´;ω;`)ウ)

 

そういったこともあり、

「健康」な身体づくりのためにウォーキングを始めようと決意した次第です。

 

健康になるぞ!٩( ”ω” )و

 

ちなみに靴屋さんの店主さんは、足に関する医学の学会等で発表もされたりしているすごい方でした(@_@)

やはり専門的に取り組まれている方のお話しは、根拠もしっかりとしていてとても勉強になります!!

 

 

お家づくりをご検討中の方、

そして経験された方、

お家づくりに必要な知識ってたくさんありますよね・・・。

 

しかも細かく深く幅広く・・・

なかなかご自身で勉強するのは大変ですよね…。

 

そんなお家づくりについて悩まれているそこのあなた!

そう!あなたです!٩( ”ω” )و

 

ぜひ黒澤工務店のモデルハウスへ遊びにお越しくださいませ(^^)

 

まずは、実際のお家を「見る」ということが大きな勉強になるかと思います。

「百聞は一見に如かず」と言うように、写真や文では分からない部分もたくさんありますので、きっとなにか新しい発見があると思います。

 

また、ご自身の理想のお家というのも描きやすくなるかと思います。

 

分からないこと、悩んでいること、黒澤工務店の個性豊かなスタッフになんでもお気軽にご相談ください。

 

そうすることで新しい知識も増えていくことと思います٩( ”ω” )و

 

あなたにとって最高のお家づくりのお手伝いができましたら幸いです(´▽`)

 

みなさまにお会い出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております(^^♪

 

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内!あと

秋号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

資料請求はこちらから!

お問合せはこちらから!

ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動企画室 小川

 

#黒澤工務店#埼玉新築#埼玉注文住宅 #家#家づくり#設計#注文住宅のかっこいい工務店#注文住宅新築#インテリア#デザイン#デザイン住宅#モダン住宅#木造住宅#おしゃれな家#理想の家#新築#新築一戸建て#新築マイホーム #新築工事#ハウスメーカー検討中#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#マイホーム記録#instagood @k_kuro30

株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら