はっぴーもーめんと

みなさまこんにちわ!

 

暑くなってきましたね!

この夏こそは!

痩せてやる!と思っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

しかしながら運動が苦手で…

色々やってはみるものの続かないという

痩せられない人の典型な小川です…(´・_・`)

 

なにかオススメの運動方法がございましたら、

ぜひぜひ教えて頂けますと喜びます(´✪ ‿ ✪`)

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

…こんなことを言いつつ、

先日パスタをお腹いっぱい食べました( ˊᵕˋ )←

 

みなさまは生パスタは食べた事はありますか?

実は私、こう見えてあまり食べたことがなく…

たまたま食べる機会があったので食べてみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっっっっっっっっっっっっっっても!!

美味しくてびっくりして感動してしまいました✨

(あーいそがしかった}(*´▽`*)

 

 

もっちりした麺に

カルヴォヌァーラのソースが絡まって…

最高に幸せなひとときでした(*´▽`*)♡

 

普段パスタはあまり食べないのですが、

これはハマりそうな予感です…(๑✧◡✧๑)

 

 

 

みなさまにとっての幸せなひとときは

なんでしょうか?✧⁺(●˙▾˙●)⁺✧

 

 

人によって幸せの形は違うと思います。

そしてそれは、

ひとつではなくたくさんあるものだと、

たくさん持ってて良いものだと私は思います。

 

そして幸せは

連鎖するのだそうです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ということは!

たくさんの人が、

たくさんの幸せを持っていたら、

世界は幸せに包まれるのではなかろうか!

と、私は思っています✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

黒澤工務店のお家づくりは、

住む人の幸せを願って建てさせて頂いております。

 

家族とのコミュニケーションだったり、

たまにはひとり落ち着ける空間だったり、

 

みなさまのそれぞれ幸せなひとときを

たくさん味わえるような、

そんなお家をお届けしてまいります。

 

 

お家を通して、

ひとつでも多くの幸せが生まれたら幸いです。

 

あ、これが幸せの連鎖ってやつですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

 

ぜひみなさまの幸せのひとときを

黒澤工務店に教えてください(*´▽`*)

 

毎日を永く住むお家。

みなさまにとって最幸のお家づくりの

お手伝いができましたら幸いです(  ´ ᵕ `  *)

 

 

現在黒澤工務店では期間限定の

OPEN HOUSEを開催中です!

リアルサイズのお家を体感できるチャンスです。

 

また、オンライン相談も受け付けております!

みなさまお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

こんな時期だからこそ、

幸せの連鎖がたくさん広がりますよう、

心から祈る小川でした(*´▽`*)

 

 

期間限定のOPENHOUSE

LINE公式アカウント開設!

新モデルハウス誕生!

SUUMO注文住宅雑誌夏号発売中!

資料請求・お問合せはこちらから!

 

 

 

さいたま市,新築,戸建て,アドバイザー

 

 

 

 

 

 

感動企画室 小川

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#
建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー
#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり
#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り
#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク
#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい
#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse
#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

#幸せ #happy #生パスタ

 

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

 

 

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら