わかさぎ釣りたいな

みなさまこんにちわ!

 

今日はとっても良い天気ですね!

雲ひとつない青空です!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

こんな日は…

どこかお出かけしたいですねぇ(*´﹃`*)

 

 

 

みなさまは釣りってしたことありますか??

 

私はほとんどないのですが、

 

先日友人がワカサギ釣りに行ってきたそうで、

いっぱいおすそわけいただきました!(*´艸`)

 

 

天ぷらが美味しいとのことで、

カラっと揚げてみました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてのお皿に盛らないStyleです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎←

 

ちょっと衣が多かった気もしますが、

美味しかったです!(●♡ᴗ♡●)

 

 

半分南蛮漬けにしようと思っていたのですが、

気づいたら全部食べちゃいました。

 

 

 

ワカサギ釣りは、

上手い人は1日で1,000匹くらい

釣るのだそうです(⊙︎ロ⊙︎)

 

 

1,000匹ってすごいですよね!

私もそのくらい釣ってみたいです٩( ”ω” )و

 

 

しかし…

みんなで1,000匹とか釣って、

世の中のワカサギさん達が

いなくならないのか少し不思議に思いつつ、

美味しく頂いた小川でした(*´▽`*)ノ

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

私も今度は自分で釣って、

食べてみたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

しかし釣りって難しそうですよね…

お詳しい方いらっしゃいましたら

ぜひぜひ教えて下さいませ!(◍ ´人` ◍)✨

 

 

そしてそして

そんな青空の下!

今日も彩の国「いえ」博は

元気に開催中です!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

多くのみなさまにご好評頂いており、

本当に有り難いです(´;ω;`)✨

 

心から感謝いたします✨m(_ _)m✨

 

黒澤工務店も!

毎日元気に営業しております!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

いえ博のリアルサイズのモデルハウスも、

浦和住宅公園のモデルハウスも、

 

どちらも黒澤工務店の

こだわりがたっぷり詰まった

お家となっております✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

ぜひお気軽にお越しくださいませ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

みなさまにお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

彩の国「いえ」博OPEN!

期間限定OPENHOUSE誕生!

オンライン相談のご案内!

LINEアカウント開設!

新モデルハウス誕生!

秋号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

資料請求はこちらから!

 

さいたま市,新築,戸建て,アドバイザー

 

 

 

 

 

 

感動企画室 小川

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#open#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

 

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら