チリツモ

みなさまこんにちわ!

 

じめーっと、むわーっと、

湿気の多い季節がやってきましたね( ノД`)

 

私の髪は湿気に激弱なので…

時間とともにぴょいんぴょいん

妖気を感じまくっております( ξ ●’-‘● ξ )

(ゲゲゲの人です)

 

どなたか、

妖気を抑える良い方法がございましたら

ぜひとも教えてくださいませ(切実)

 

髪型って大事ですよね!

髪型次第で、印象が大分変りますよね。

 

最近は全然行けておらず、

写真より結構伸びてしまいました。。。

そろそろ切らねばと思っております(^_^;)

 

 

美容室へ行って、

自分ではあまりわからなくても、

行くお店によって、

カットしてくれる人によって、

周りからの感想が大分違うと

感じた事があります( *˙0˙*)

 

 

基本はいつも同じお店へ行くのですが、

少々遠い為、

一度、近所の美容室へいったことがあります。

 

個人的にはいつも長さくらいしかあまり気にせず、

基本の髪型は同じにしてもらったはずなのですが、

周りからは「どうしたの?!」(⊙︎ロ⊙︎)

と、あまりにも言われたので

驚いたのを覚えています(OωO )

 

それからはもう浮気せず

いつも同じ美容室さんに行くのですが、

その話をしたら、

同じように切っているように見えても、

全然違うのだそうです( *˙0˙*)

 

細かい技術や技法を駆使していたり、

ハサミだけでも

種類がいっぱいあるのだそうです(⊙︎ロ⊙︎)

 

 

まさに匠の技ですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

 

見てもわからない位の小さな技だったり、

細かい気配りだったりですが、

そのひとつひとつがいっぱい積み重なって、

良いモノができるのだと思いました。

 

 

「チリツモ」ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ひとつひとつのその技術は

私には分からないかもしれませんが…

完成したモノのすごさと言いますか、

良さは、誰にでも感じれるものだと思います。

 

 

そう!

お家づくりの職人さんと一緒ですね(*´▽`*)

 

私達黒澤工務店も、

高い技術を持つ熟練の職人による匠の技と、

創業74年となる豊富な経験知識を武器に、

1棟1棟まごころを込めて

建てさせて頂いております。

 

 

たくさんのみなさまにとって、

いつまでも居心地の良い、

そんなマイホームをご提案させて頂いております。

 

 

お家のことなら黒澤工務店へ!

なんでもお気軽にご相談くださいませ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 

たくさんのみなさまにお会い出来ることを

スタッフ一同楽しみにしております✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

…たまにはアイスを封印して、

真面目な感じで、お送りしてみました。

 

湿気に負けず、

今日はパナップを食べようと思っている小川でした(*´艸`)

 

 

期間限定のOPENHOUSE

LINE公式アカウント開設!

新モデルハウス誕生!

SUUMO注文住宅雑誌夏号発売中!

資料請求・お問合せはこちらから!

 

 

さいたま市,新築,戸建て,アドバイザー

 

 

 

 

 

 

感動企画室 小川

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#
建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー
#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり
#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り
#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク
#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい
#インテリア#子育て#住宅展示場#open#openhouse
#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

 

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら