映画

みなさまこんにちわ!

 

すっかりこたつでみかんの季節ですね(*´▽`*)

 

私は普段テレビはあまり見ないのですが、

金曜ロードショーは毎回チェックしています(^^)/

 

ジャンルの好き嫌いはありますが、基本的に映画好きなんです(^^)

いつかお家にシアタールームをつくりたいくらいです(*´▽`*)

 

先日の金曜ロードショーは、「天使にラブソングを2」でした。

先週、1もやっていまして2週連続で見たのですが、やはりいつ見ても面白いです!

 

少し古い映画ですが、さすが長きに渡り愛される名作です(*^^*)

とっても心暖まります( *´艸`)

 

金曜ロードショーは、知ってる映画もあれば、

普段はなかなか自分では見ないような名作に出会えることもあるので、毎回楽しみです(*ノωノ)

 

知らないことを知る、というのは、新しい世界が開けた気がして楽しいですよね。

しかし、意識していないと難しいことだと思うのです(・o・)

自分が知りたいと思っていればまた別ですが、きっかけがないとなかなか難しいですよね。

「映画」において、新しい出会いのきっかけが私は金曜ロードショーだったりするわけです(^^♪

 

世界は広いので、世の中は私の知らないことだらけです\(◎o◎)/

しかし、人生の中で全てを知ることは物理的に不可能に近いと思うので…

ひとつでも多くのことを知れたらいいなと思っている小川でした(*´▽`*)

 

 

「知らないことを知る」というのは色々なことに言えることだと思います。

そう!お家でも、です。

 

ネットが当たり前の今の時代、色々なことが気軽に調べられます。

調べることが当たり前になっていると思います。

私も分からないことはしょっちゅう調べちゃいます。

 

お家づくりも、多くの情報がネットには広がっています。

しかし、注意しなければならないのは、全てが正しい情報とは限らないということです。

 

知らないから調べるかと思うのですが、

知らないから正しい情報なのか判断が難しいこともあるかと思います。

私も色々調べていて、矛盾した情報に出くわすことがあります。

そうするとどの情報があっているのか、どちらも間違っているのか、もう混乱してしまいます(+_+)

 

お家というのは、たくさんの要素からつくられているものなので、

知っておくことがかなり多い上、ひとつひとつが難しい…

さらに、知っておかないと取り返しのつかないこともあるので怖いですよね(@_@)

 

様々な情報がありすぎてお家づくりをする前に、

もう疲れた…となってしまう方も少なくありません。

 

そんな時は!

ぜひプロに頼りましょう!٩( ”ω” )و

やはりプロは知識が豊富です。さらにそれまで培った経験もあります。

もちろんネット等で自身で勉強することはとても大事です。

しかし、ネット上の情報だけでは見えない部分もありますし、

もしかしたら間違った情報を覚えてしまっている可能性もあります。

 

ですので、お家づくりのプロと、

こまめに綿密に相談を重ねることをオススメします(^^)/

 

特に自由度の高い注文住宅は、

1から自分達で細かい部分まで決めてつくっていきます。

とはいえ、全ての事柄を自分達で決めるのは難しいです。

広く深い専門知識が必要になってくるからです。

そのため、自分達の要望をいかに担当者に伝えられるかがとても重要になってきます。

 

そういった面からも、マイホームの建築をお願いする方との、密度の高いコミュニケーションが大事なのです。

 

そして、0からつくる注文住宅は事前に見てから決めるということが出来ないので、

いかに細部までイメージすることが出来るかがポイントになってきます。

 

これは、実際に建てられたお家を見ることが1番良いと思います!

モデルハウスや、完成見学会で実際に体感することをオススメします(*^^*)

 

どこの会社さんも写真や動画はSNS等でたくさん見ることができますが、

やはり画面の中だけでは分からない部分も多いです。

「百聞は一見に如かず」です!

 

実際のお家を体感したことによって新たな発見がきっとあるかと思います。

「モデルハウスの見学」をきっかけに、

知らなかったこと、気づかなかったことに出会えると思います(^^)/

 

黒澤工務店のモデルハウスも絶賛公開中です\(^o^)/

住宅展示場「浦和住宅公園」にて、

たくさんのみなさまにお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

 

SUUMO注文住宅雑誌 冬号 発売中!

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

 

sns

 

 

感動企画室 小川

#黒澤工務店 #kurosawakoumuten #埼玉新築 #埼玉注文住宅 #家 #家づくり #設計 #注文住宅のかっこいい工務店 #注文住宅新築 #インテリア #デザイン #デザイン住宅 #モダン住宅  #木造住宅 #おしゃれな家 #理想の家 #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #新築工事 #ハウスメーカー検討中 #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中の人と繋がりたい #マイホーム記録 #instagood @k_kuro30 #映画

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら