春夏秋冬

こんにちは。

先日は「家とお金の勉強会」セミナーへご参加いただきましてありがとうございました!

・予算の組み立て方を学べた

・重要性の再認識

・各金利の特徴を知れた

・正しい家づくりの進め方を知る事が出来た

などなど、セミナーを参加された方よりお言葉頂きました!

経験談や第三者としての情報をお話しされますので、それぞれに気づきのあるセミナーではないでしょうか。定期開催を予定しております!ご参加お待ちしております。

 

先日の積雪にて、我が家の屋上にも雪が積もり道路で遊ばれるよりは安全だなーと感じました。

季節を感じながら、季節によってさまざまな愉しみ方ができる"屋上"を再認識。

黒澤工務店の各モデルハウスにて屋上を体感いただけます!ご来場お待ちしております。

・浦和住宅公園

・浦和住宅展示場Miraizu

川口市の注文住宅の屋上

 

SUUMO注文住宅雑誌 冬号 発売中!

家づくり学校雑誌発売中!

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

黒澤 亜希

#黒澤工務店#新築#注文住宅#ハウスメーカー#おしゃれな家#高級

株式会社黒澤工務店
[本社]埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
[モデルハウス]浦和住宅公園 / 浦和住宅展示場Miraizu
[電話]0120-13-9638(水曜定休)

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら