メンタリズム

こんにちは。

わからないという言葉をわかんと変な略し方をする息子。

それがもはやわからず、直してほしい切実な願いです。

 

言葉、ニュアンス。

どんな文章にすると響くのか、行動に繋げることができるのか広報の仕事をしていて日々悩んでおります。

"文書が持つ力は無限大"と書籍に記載あり響く言葉でした。

また、文章は一度書くと半永久的にその人の心に働いてくれるようです。

ライターさんに文章力を鍛えるには、数をこなす・思ったことを文章にする・綺麗→きれい、キレイなどバラエティーに富んだ表現をするとイメージもずいぶん変わりますよと教わりました。

一人でも多くの方に黒澤工務店を知っていただき、また、お家づくりのサポートができるようまずは、人の心を動かす存在し価値ある文章作りを励みます!

 

彩の国「いえ」博。

ついにフィナーレを迎えることとなりました。

名残惜しいですが、ラストイベントとなりますので皆様のご参加・ご来場お待ちしております。

久喜,イベント

 

 

 

 

 

 

 

 

彩の国「いえ」博開催中!

オンライン相談のご案内!

春号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

資料請求はこちらから!

お問合せはこちらから!

ご予約はこちらから!

 

"フォロー・いいね!" 是非ともよろしくお願い致します!!

【公式SNSのご案内】

・Instagram @k_kuro30

・Facebook @kurosawakoumuten.pullmie

・Pinterest @kurosawakoumuten

・Twitter @k_kuro30

LINE @462butsh

さいたま市,新築,戸建て,リフォーム,広報

黒澤 亜希

#黒澤工務店#埼玉新築#埼玉注文住宅 #家#家づくり#設計#注文住宅のかっこいい工務店#注文住宅新築#インテリア#デザイン#デザイン住宅#モダン住宅#木造住宅#おしゃれな家#理想の家#新築#新築一戸建て#新築マイホーム #新築工事#ハウスメーカー検討中#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#マイホーム記録#instagood @k_kuro30

株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら