ワクワク感

皆様、こんにちは。

今日は、野球です。

今年のドラフト会議で、埼玉西武ライオンズは桐蔭横浜大学の渡部 健人内野手を1位指名しました。

2013年の森 友哉選手以来、7年ぶりの野手の1位指名となりました。

野手レギュラーの高齢化ということもあり、今年は野手中心の選手獲得となりましたが、この渡部選手は

176㎝、112㎏といういわゆるぽっちゃり体型が話題となりました。ただそんな体型でも「動ける」タイプで、

ベースランニングに抜群のセンスを見せる中村選手や、運動神経が良く倒立や他の球技を得意とする器用な山川選手に通ずる面があると言います。

動けて、センスもあり、かつパワーがずば抜けている。本人も中村選手のスイング動画を見て研究し、練習にも取り入れ、そしてホームランにはこだわりたいと答えています。

確かに山川選手、中村選手、そして渡部選手という、似たような体型(こう言っては失礼かもしれませんが)のパワーあふれる選手が3人揃ってクリーンアップに名を連ねたことを想像すると。。。

なんだかワクワクしますね。

 

黒澤工務店の家もそんなワクワク、ですとか高揚感・癒しを感じられる家づくりを目指しております。

まずは一度浦和住宅公園内にございます、弊社モデルハウスにてご体感してみてはいかがでしょうか。

ご来場お待ちしております。

 

彩の国「いえ」博OPEN!

期間限定OPENHOUSE誕生!

オンライン相談のご案内!

LINEアカウント開設!

新モデルハウス誕生!

冬号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

資料請求はこちらから!

お問合せはこちらから!

ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアドバイザー 髙橋

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#open#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら