大混戦

皆様、こんにちは。

今日は駅伝のお話を。

 

先日行われた、全日本大学駅伝。戦前は青山学院大、駒澤大、東海大の3強と見られていましたが、フタを開けてみると大混戦。8人がタスキをつなぎ、100kmを超えても決着がつかず。最終的にラスト1km手前で駒澤大の田澤選手がスパートをかけ、東海大とのマッチレースに決着をつけました。

駒澤大の優勝は実に6年ぶりとのこと。ただこの大混戦の原因となったのはミスでした。何人かでタスキをつないでいく駅伝では、選手一人ひとりの好調・不調がレースに左右されるので、つくづく難しい競技だと思います。調子のよい選手がどれだけ良い走りをしても、他の選手が走りに伸びを欠き、順位を落としてしまう。今回の青山学院大がまさにそれでした。原晋監督が「デコボコ駅伝」と評するように、負債を作っては返し、貯金を作ったかと思うとまた新たな負債を抱え、流れを作れずに終わってしまいました。

さあ、次は年明けの箱根駅伝です。今回のレースを踏まえ、各校がどのように本番に向けて仕上げてくるのか。選手や監督などは大変かと思いますが、見る方としては今回同様熱戦に期待したいと思います。

そんな熱戦を家族でゆったりと観るために必要なのは。そうです、寛ぎやすいリビングですよね。

黒澤工務店では、「癒し」や「寛ぎ」を追求した家づくりを得意としております。

そんなお家を検討されておりましたら、ぜひ一度弊社モデルハウスにてご体感してみてはいかがでしょうか。

ご来場お待ちしております。

 

彩の国「いえ」博OPEN!

期間限定OPENHOUSE誕生!

オンライン相談のご案内!

LINEアカウント開設!

新モデルハウス誕生!

冬号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

資料請求はこちらから!

お問合せはこちらから!

ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアドバイザー 髙橋

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#open#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

資料請求はこちら