笑わない男

みなさん、こんにちは。

今日は令和最初の年のスポーツ界で話題に

なりました、「笑わない男」について。

 

それは、日本中が熱狂したあのラグビーW杯では

なく、そうです、福岡ソフトバンクホークスの

長谷川 勇也選手です。

彼の代名詞は打撃の求道者、いかにも笑顔とは

程遠い存在です。

今年のオフ、11月24日にヤフオクドームで

ファンフェスティバルが開催されたのですが、

その中で行われたホームランダービーに出場

すると、出場選手トップの8本のホームランを

打ちました。

長谷川選手曰く、日本シリーズが終わってから

一度もバットを握っていなかったのだそうです。

それだけ体に打ち方が染みついているのですが、

そうなるために黙々とバットを振り、無駄なものを

省いた中で思い切り振れる方法を考えながら

時にはメモを取って日々励んでいるのだそうです。

 

練習は嘘をつかない。まさにその通りだと

思います。体が覚えるまで日々コツコツと

練習を積み重ねていくことの大事さを改めて

学びました。

「笑わない男」は真似することは出来ませんが

(やはり営業なので笑)、これからも日々練習を

積み重ねて参りたいと思います。

さいたま市,新築,戸建て,アドバイザー

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアドバイザー 髙橋

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

 

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら