成長

こんにちは。

今週は雨の日が多かったですが過ごしやすい気温で

した。

来週からまた暑くなるみたいですね。。

水分補給をして熱中症にならないよう気をつけます。

 

娘が産まれてから約8か月になりますが

もうつかまり立ちが出来るようになりました。

息子はもうちょっと遅かったかなと思いますが

あっという間だなあと感心しています。

やはり上の子がいるとお手本がいるから

発達がはやいのでしょうか。

息子の時はそこまで気にならなかったのですが

娘はものというあらゆるものを舐めるので

心配になります。

なんでも赤ちゃんは舐めてものを確認している

とか。

大人からみたらなんとも理解しがたいですが

そうやって物を認知していくようです。

失敗して物事を見極めるといった点ではすでに

幼少期からおこなっているのは本能なのでしょう

か。

人生において失敗は必ずありますが、失敗するから

こそ学べることが多くあるのだと改めて感じました。

 

期間限定のOPENHOUSE

LINE公式アカウント開設!

新モデルハウス誕生!

SUUMO注文住宅雑誌夏号発売中!

資料請求・お問合せはこちらから!

 

 

 

さいたま市,新築,戸建て,サポート

 

 

 

 

 

 

総務部 込山 祐司

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築
#注文住宅#建て替え#リフォーム
#リノベーション#ハウスメーカー#家
#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり
#マイホーム#myhome#home#くらし
#間取り#木造#造作#デザイン#design
#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ
#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場
#open#openhouse#見学会
#セミナー#資料請求@k_kuro30

 

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら