お越し下さい!

こんにちは

新年が明けてから正月気分もすっかり抜け、通常生活に戻っているこの頃です。

年末年始と一旦お休みをされていた家づくり計画も、先週あたりから再開された方も多いと思います。

 

 当社も、週末は沢山の方がご来場頂きました。

最近ではインスタグラムが好調で(その他SNSもですが)、さいたま市以外の、遠方からのお客様もお越し頂いております。

 

基本性能はもちろんですが、見せるデザイン・癒しのデザインで、家づくりをご計画の皆様をお迎えいたします。

平屋、三階建て、二世帯住宅も承ります。

注文住宅なら当社へお任せください!

 

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内

家づくり学校雑誌発売中!

SUUMO注文住宅雑誌 冬号 発売中!

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

 

sns

 

ライフスタイルアドバイザー 加藤貴之

#黒澤工務店#埼玉新築#埼玉注文住宅 #家#家づくり#設計#注文住宅のかっこいい工務店#注文住宅新築#インテリア#デザイン#デザイン住宅#モダン住宅#木造住宅#おしゃれな家#理想の家#新築#新築一戸建て#新築マイホーム #新築工事#ハウスメーカー検討中#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#マイホーム記録#instagood @k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら