感動です

みなさまこんにちわ!

 

気温も暑いですが、オリンピックが熱いですね!!(≧▽≦)

 

新しい競技も増え、あまり詳しくないスポーツでも、

選手のみなさんの想いというのはテレビ越しでも伝わってきます。

 

それは日本に限らず、各国の選手みなさんに言えることで、

応援したい!という気持ちにさせてくれます。

 

もう、みんな金メダルにしてほしいくらいです(T_T)

 

しかし、限られたメダルだからこそ貴重で、頑張る力になるんですよね。

そして、惜しくも敗れたその涙が、次に繋がるんですよね(@_@。

 

必死で本気で取り組む姿というのは、

こんなにもカッコよくてステキなのだと改めて感じた小川です(´-`*)

 

私はこう見えて、学生の頃はソフトボールをやっていました!

仲間にも先生にも恵まれ、ソフト部で過ごした日々は、

私の人生の中で何ものにも代えられないかけがえのない宝物です(´-`*)

 

ですので、個人的にソフトボールは特に想い入れがあります(*´ω`*)

 

13年越しのオリンピック。。。

 

もう・・・

本当に・・・

心の底から感動しました!!(T□T)

 

涙がぽろぽろぼとぼとでした(ToT)

 

金メダル、本当におめでとうございます!

そして感動をありがとうございます!!✨( ; 人 ; )✨

 

選手のみなさんについても語りたいところですが・・・

とんでもなく長くなりそうなので、

スポーツ大好きメガネの某髙橋さんに聞いてもらおうと思います(*´ω`*)

 

そして、

オーストラリアの選手、

メキシコの選手、

イタリアの選手、

カナダの選手、

アメリカの選手。

 

みなさんにありがとうと伝えたいです(;_;)

 

試合のあと、

敵味方関係なく称え合う姿、

人と人でつくりあげるスポーツの素晴らしさだと思います。

そして、

チームプレーならではの、お互いがお互いを信頼し合う姿勢。

 

もう、どれもこれもに感動です!

涙腺崩壊です!(T□T)

まだしばらくはソフトボール熱が冷めなそうな小川ですが、

後半の競技もテレビ越しに応援しようと思います(^^)/

 

こんなにも心を動かされる「スポーツ」は、やっぱりすごいですね。

 

「オリンピック」としてこうして世界規模で盛り上がるというのはすごいことだと思います。

みんな言葉も文化も違うのに。

言葉がなくとも伝わり、国を問わず心動かされる、スポーツはすごいです(´-`*)

考えた人は本当にすごいですね!

 

そしてオリンピックは、

選手の皆さん以外にも、

数えきれないほどたくさんの人たちの力で、

今こうして開催出来ていると思います。

 

なので、

この「感動」は、たくさんの人たちのおかげで生まれたと思うのです。

みーーーーーーーーーーなさんに、感謝です(*´▽`*)

 

 

少々テンションが上がってしまいました(〃▽〃)ゞ

 

パピコを食べて熱中症に気を付けながら、

残りのオリンピックも楽しませていただこうと思います!(^^)/

 

 

 

オリンピックはこれからも続いていきます。

コロナが落ち着いても、お家でオリンピックを楽しむ方も多いかと思います。

 

そんなお家オリンピックを楽しみ尽くすためにも・・・?!

黒澤工務店では、

心を開放し、家族を癒す、

高級感に包まれた上質空間のお家をご提案しています(^^)/

 

住宅展示場「浦和住宅公園」に黒澤工務店のモデルハウスがございます。

これからお家づくりをご検討されている方はぜひ一度ご体感くださいませ(^^♪

 

みなさまにお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております!

 

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内!

夏号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

資料請求はこちらから!

お問合せはこちらから!

ご予約はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動企画室 小川

 

#黒澤工務店#埼玉新築#埼玉注文住宅 #家#家づくり#設計#注文住宅のかっこいい工務店#注文住宅新築#インテリア#デザイン#デザイン住宅#モダン住宅#木造住宅#おしゃれな家#理想の家#新築#新築一戸建て#新築マイホーム #新築工事#ハウスメーカー検討中#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#マイホーム記録#instagood @k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら