年4回

こんにちは。

通信システム5Gが一般的に利用できるようになったのは2020年3月からとのことですが、よりサクサクと調べものなど手軽にできストレスフリーになりますね。

少しのフリーズが気になり、短気にならないか心配にもなります。。

 

SUUMO注文住宅雑誌 冬号が発売されております。

実例ページでは、黒澤工務店にご依頼いただけましたお客様の邸宅ご紹介となっております。

リアルサイズとなりますので、お家づくりを検討されるにあたり間取り・動線などイメージがし易いのでは!と存じます。

会社紹介の見開きページは、黒澤工務店の説明や施工事例として様々な空間を数カット掲載しております。

年4回発行される"SUUMO注文住宅雑誌"は毎号写真など内容が異なっておりますので是非手に取ってご覧いただけますと幸いです!

さいたま市,新築,注文住宅

 

新たなOPENHOUSEが誕生しております。

黒澤工務店オリジナル家具が映える素敵な邸宅となっております。

期間限定となりますのでお見逃しなく!

ご予約お待ちしております。

 

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内

家づくり学校雑誌発売中!

SUUMO注文住宅雑誌 冬号 発売中!

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

sns

 

さいたま市,新築,戸建て,リフォーム,広報

黒澤 亜希

#黒澤工務店#埼玉新築#埼玉注文住宅 #家#家づくり#設計#注文住宅のかっこいい工務店#注文住宅新築#インテリア#デザイン#デザイン住宅#モダン住宅#木造住宅#おしゃれな家#理想の家#新築#新築一戸建て#新築マイホーム #新築工事#ハウスメーカー検討中#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#マイホーム記録#instagood @k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら