ディズニーランド

皆様、こんにちは!すっかり涼しくなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

先日、久しぶりにディズニーランドに行ってきました!

約1年ぶりの「夢の国」です。

今回の目的は、新設した「美女と野獣エリア」に行くことと、なにやらポップコーンの専門店が出来たらしく、そこの訪問です。

「美女と野獣エリア」は入るのはフリーなのですが、お城の中のアトラクションは抽選らしく、当選しないと中に入れないらしいです・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は運よく当選したのでいざ中へ!

アトラクションはティーカップに乗って美女と野獣の世界をめぐるようになっていました。

一番メインの、ベルがディナーに招待されるエリアはなかなかよく出来ていました!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた新しいお店のポップコーン専門店。

こちらも予約制らしく時間制限で入場する仕組みでした。

今回、購入したポップコーンバケットです。

イッツアスモールワールドの建物になっています!

なかなかレアなものらしいです。

皆さんも是非、ディズニーに行く際は予約して行って見みてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内

家づくり学校雑誌発売中!

秋号SUUMO注文住宅雑誌発売中!

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

sns

 

 

ライフスタイルアドバイザー 畑 英彦

#黒澤工務店#埼玉新築#埼玉注文住宅 #家#家づくり#設計#注文住宅のかっこいい工務店#注文住宅新築#インテリア#デザイン#デザイン住宅#モダン住宅#木造住宅#おしゃれな家#理想の家#新築#新築一戸建て#新築マイホーム #新築工事#ハウスメーカー検討中#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム計画中の人と繋がりたい#マイホーム記録#instagood @k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら