こんにちは。

先日は「家とお金の勉強会」へご参加いただきましてありがとうございます。

お金を銀行へ借りる際の注意点や土地の探し方、建築会社の選び方などお家づくりを検討される方にとって、とても気になる事をわかりやすく解説されています。

定期的に開催する予定となりますので、ご参加お待ちしております。

詳細は、HPのお知らせや各SNSよりご案内させていただきます!お楽しみに。

 

上尾市にて開催しております完成邸のご見学は、いよいよ今月(1/31)までのご案内となります。

期間限定となりますので、お家づくりの参考にぜひご覧くださいませ。

静止画や動画では伝わり切らない、ご見学されて感じられる"想い・こだわり・魅力"などを体感いただけるのではないでしょうか。

ご予約お待ちしております♪

上尾市の新築一戸建て LDK,リビング,キッチン,造作ソファ,間接照明

 

上尾市 OPEN HOUSE

SUUMO注文住宅雑誌 冬号 発売中!

家づくり学校雑誌発売中!

新型コロナウィルス感染防止対策

オンライン相談のご案内

▶資料請求はこちらから

▶お問合せはこちらから

▶ご予約はこちらから

黒澤 亜希

#黒澤工務店#さいたま新築#さいたま注文住宅#さいたまハウスメーカー#おしゃれな家

株式会社黒澤工務店
[本社]埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
[モデルハウス]浦和住宅公園 / 浦和住宅展示場Miraizu
[電話]0120-13-9638(水曜定休)

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら