にゅーいやー

明けましたね!(*´▽`*)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始は、

おそらく多くの方の予想通り、

食べ過ぎてしまいました(  ˙༥˙  )小川です。

 

ちなみに!

お正月の屋台の中で

めでたく小川ランキング1位に輝きましたのは

アメリカンポテトです!( ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

 

 

 

 

 

実は初めて食べたのですが、

 

頼んでから揚げてくれるので

とってもアツアツで…ホクホクで…

それでいてどこかもっちり感があって…

こんな美味しいものがあったとは!

新年早々感動した小川です(˙u˙)

 

美味しいものって…幸せですよね!!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

幸せいっぱいな今年のスタートでした。

おみくじの結果は…

凶じゃなかったのでOKです( ˊᵕˋ )

 

みなさまにとって

2020年、より良い年になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

黒澤工務店は2020年を迎え、

浦和住宅公園にて新しいモデルハウスが

無事オープン致しました!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

黒澤工務店のこだわりが

たっぷりと詰まった「リゾートする家」

 

高級感のある贅沢なウォーターガーデンは

きっと悪いものを流してくれます( *˙0˙*)

 

遊び心溢れるホビースペースは

笑顔を増やし、

心をより豊かにしてくれます(^∇^)

 

おみくじの結果が

良かった人も悪かった人も!!

ぜひ遊びにお越しくださいませ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

たくさんのみなさまにお会いできることを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

さいたま市,新築,戸建て,アドバイザー

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアドバイザー 小川 あい

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築
#注文住宅#建て替え#リフォーム
#リノベーション#ハウスメーカー#家
#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり
#マイホーム#myhome#home#くらし
#間取り#木造#造作#デザイン#design
#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ
#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場
#oepn#openhouse#見学会
#セミナー#資料請求@k_kuro30

# 2020 # 令和 # お正月 # おみくじ

 

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

 

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら