花輪です

みなさまこんにちわ。

 

台風19号の被害は大丈夫でしたでしょうか?

みなさまのご無事を心から祈っております。

 

弊社はリフォームも

得意とさせて頂いておりますので、

お困りごとがございましたら

お気軽に黒澤工務店までご相談ください。

 

 

最近は寒いと感じることがある程

涼しくなりましたね。

キンモクセイの香りが

秋の訪れを教えてくれます。

 

 

これからどんどん寒くなってくると思いますので

本日はちょっとだけあったかくなれそうなこの方を

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

長らくお待たせいたしました!

🌼花輪🌼の気まぐれスタッフ紹介!

はじまります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャン。

 

 

 

 

みなさまにはなかなか

お目にかかる機会は少ないかもしれませんが…

 

総務の込山 祐司と申します。

 

つぶらな瞳がチャームポイントですね。

 

 

会社の大抵のことは

彼に聞くと教えてもらえます。

みんなにいつも頼られる、

社内のなんでも屋さんです。

 

モノマネや一発ギャグまで

幅広くやってくれます。

(面白いかどうかは別ですが…)

 

ぜひみなさまもご活用くださいませ。

 

 

 

最近はなんだか…

ふっくらしてきたような気がします。

醤油をつけたら美味しそうです。

 

夏はその持ち前のトークによって

涼しさを提供してくれたので、

冬にはきっと暖かさを提供してくれることと

心より期待しております。

 

 

みなさまも体調など崩されぬよう

ご自愛くださいませ。

 

 

寒い日は

ぜひ黒澤工務店の「リゾートする家」へ

遊びにお越しください。

身も心も温まる、

そんなお家をご提案させて頂きます。

 

 

その中で込山を見つけられた方には

ハロウィンも近いことですし、

なにかもらえる…かもしれません。

 

 

私も探してみようと思います。

 

 

沢山のみなさまのご来場を

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

久々の花輪シリーズ、

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は私も「ゆうじ」なんです。

漢字は違いますが、

本日はダブルゆうじでお送りさせて頂きました。

 

 

珍しくノーメガネでしたね。

はたして次回は誰が出てくるでしょうか。

メガネはかけているのか…!?

はたまた第3のゆうじが登場してしまうのか…!?

乞うご期待!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

さいたま市,新築,戸建て,ライフスタイルアドバイザー

 

ライフスタイルアドバイザー 花輪 優司

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら