珈琲

皆様こんにちは!

連日雨続きです。

ただ、さいたま市はそこまで豪雨になってい

ないようで恵まれている感じがします。

豪雨で災害が起きている地域もあるようなので、

同じ日本といえど広さを感じます。

 

先日、経営者の勉強会で知り合った珈琲豆を

売っている方と知り合いになり、お店に伺って

きました。

その方は、珈琲を日本一美味しく入れる為に

珈琲豆を一粒一粒吟味して悪い豆を取り除く

作業を行っている、本格的な焙煎者にります。

珈琲界の超プロで、色々と知識を私に教えて

頂きました。

少々インプット量が多くて、脳に入りきらな

かった部分もありますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、珈琲を試飲させて頂いて初めて本当の珈琲

を飲まさせて頂いたという事がわかりました。

愛情を込めて一から造ったらこんなにも味が違う

のかと私自身驚きと共に今まで飲んできた珈琲は

何だったのかと思う所もありました。

私も、家造りのプロを自負しておりますので

色々と、造り手の愛情のかけ方でどんな感じ

にも変化するという事を改めて再認識させて

頂きました。

どの業界も愛情によって、100点もあれば

50点になってしまう事もあるかもしれません。

その辺りを、私だけでなく従業員一人一人に

伝達していかなくてはいけないと改めて

気づかさせて頂きました。

さいたま市,新築,リフォーム,設計

黒澤 隆哲

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら