最近・・・

4月に入り、真新しい学生服を着た学生

新調したてのリクルートスーツを着た新社会人

初心者マークを付けた車をよく見かけます。

そんな姿を見ると、

何だか私もすがすがしい気持ちになります。

 

最初は、緊張感でいっぱいですが…

少し慣れてくると、疲れが出てきますよね。

疲れを感じた時、私はよく甘いものを食べます。

 

最近少し疲れを感じたので、ポッキーを

買ったのですが…あれっ???

コーティングのチョコレートが薄い⁉

ひとつ気が付くと、

ポテトチップの枚数が少ない⁉

冷凍食品の個数が以前より少なくなってる⁉

ということに気が付きました。

何だか損をした気分になりました。

 

もし、これがお家を造る場合だったらと思うと

ちょっと恐ろしい感じです。。

 

お家を造るのは決してお安くはないお買い物ですが

黒澤工務店では、標準仕様を始め、

デザインと間取りには自信を持っております。

きっとお得感を実感して頂けると思います。

 

さいたまハウジングパークでは、随時見学可能と

なっておりますので、ぜひご来場下さい。

さいたま市,新築,リフォーム,ライフスタイル,アドバイザー,営業

ライフスタイルアドバイザー 米山 優香

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら