決意

こんにちは!

 

5月にも関わらず気温が30℃を超えたり暑い日が続いて

 

いますね。

 

沖縄地方は梅雨入りしていますが、関東甲信越地方も

 

例年通りであれば6月8日頃梅雨入りするみたいです。

 

今年も嫌な時期が始まりますね。

 

さて、休みの日は基本買い物で終わってしまうのですが

 

天気も良かったので先日息子と近くの公園に遊びに行きました。

 

その公園には小さめならせん滑り台があるのですが

 

息子が後ろ向き(うつ伏せ)になって滑り降りようとしました。

 

さすがに危ないと思い、恥ずかしながら一緒に

 

滑ったのですが、家に帰り妻にその話をすると・・・

 

「え、もう一人ですべってるけど(呆れ顔)」

 

!?

 

よくママ友と公園に行き、一人で滑って楽しんでいる

 

みたいです。

 

息子のことはほぼ何でも知っていると思いましたが

 

改めて成長の速さと、知っているようで知らない

 

事が多いいんだなと気づかされた休日でした。

 

もっと息子と遊びに出かけようと決意しました。

 

総務部

込山 祐司

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら