現地調査

こんにちは!

 

先週の雪はすごかったですね。。

 

22日は川越までお昼からセミナーの受講で行っていたのですが

 

受講が終わり外に出てみると・・・・

 

一面銀世界。

 

車で川越まで行っていたので、果たして無事に帰れるのだろうか・・・・

(ノーマルタイヤです)

 

そんな不安を抱えながら車を会社に向けて走らせました。

 

会社までは無事帰れたのですが、家までの道のりが・・・

 

登り坂でついにストップ。

 

偶然にも反対車線でトラックをけん引していた方が

 

こちらにも来てくれました 泣

 

本当に運が良かったです。

 

けん引してくれた方には本当に感謝です!!

 

この場を借りて改めてありがとうございました。

 

さて、昨日J様邸の現地調査をサポーターの秋元と

 

行ってまいりました。

 

あいにく雪は解けていなかったのですが、境界杭を確認後

 

土地の寸法の確認、そして土地の高さの測量を行いました。

 

正しい測量が行わないときれいな施工ができないため

 

慎重に行います。

 

来週はN様邸の地縄に行ってまります。

 

総務部

込山 祐司

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら