安全対策

こんにちは。

まだ雪の影響が残っていて、道も渋滞が多く

現場に行くのもひと苦労です。

昨日の帰りも、凍結により転倒している人を何人も見ました。

 

弊社は必ず積雪があると、朝一番で会社周辺の雪掻きを行います。

小学校の近くという事もあり、子供達の安全と会社前を通行する方の

為、もちろん緊急工事に対応出来るようにという事で行なっております。

(少し雪合戦をしながら、楽しんで行っております!)

一番楽しんでいるのはやはり子供達ですがね!

※娘が作ったオラフ?っぽい雪だるま(ミニ)

 

何年か前の大雪の際は、朝から緊急のお宅に行きっきりでした。

特にカーポートの屋根材が落雪により破損。ひどいお宅は屋根ごと

潰され、駐車していた車まで潰されている状況でした。

今回は雪の影響での問い合わせは1件のみでホッとしております。

 

何もないのが一番ですね…

でも対策は必要で、水道管の「保温材巻き」やカーポートの

「サポート柱」など出来るうちにしておいた方がベストです!

ご自宅を確認してみてはいかがでしょうか。

心配でしたら是非当社にご相談ください。

リフォームアドバイザー  河内 利幸

 

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら