ものづくり

皆様、こんにちは。

 

最近は寒暖差が激しく、昼間は上着がいらないぐらいの陽気になっておりますね。

私は暑がりなので半袖でもいいかもしれません。

こういう時期が一番体調を崩しやすいので、皆様もご自愛ください。

 

さて、本日は展示場の玄関先にいつも置いてある、イーゼルの蝶番が壊れてしまったので部品を買ってきて修理してみました。

同じ部品がなかったのでサイズが合いそうなもの選んできました。

ただ、取り付けるだけの作業ではあるものの、やってみると意外と難しくてビスをまっすぐ止めようとすると斜めになってしまったりと自分の思うようにはいかずに満足のいく仕上がりにはなりませんでした。

簡単な作業の中にもいろいろな工夫次第でより綺麗な仕上がりになったり、ビスの種類を変えるだけで上手く収まったりするのではと終わった後に気づきました。

弊社のお家づくりに携わって頂いている大工さんや職人さんは何気ない作業でも手を抜かずに強いこだわりを持って一棟一棟、丁寧に造って頂いております。

そんな方々のものづくりへの想いが詰まった展示場を是非一度、ご見学してみてはいかがでしょうか?

尚、先日もお伝え致しましたが実際に弊社が建てたリアルサイズのお家も1月の末までご見学可能となっておりますのでこちらも併せてご検討してみて下さい。

よろしくお願い致します。

ライフスタイルアドバイザー 安藤 祐介

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら