素晴らしいリフォーム

こんにちは。

今日は日向に居るとポカポカして

過ごしやすい一日でしたね。

 

今、この間工事させて頂いた美容室で

髪を切って貰いに行ってきました。

切りたいと思っていてもなかなか行けず

かなり気になっていましたが、やっとスッキリしました!

 

帰って娘が何て言ってくれるか楽しみです!

それと息子達とACL決勝レッズVSアル・ヒラル戦を見る約束を
※TVですが…

しているので今日は早く帰ろうと思っています。

 

現場も一軒(少し残工事がありますが)なんとかお引き渡しが出来ましたが

全て完了して始めて「お引渡し」ですので残りの工事を早く仕上たいと

思っております。

正式に許可を頂いたらUPしたいと思います!

 

素晴らしいお宅になりましたので、リフォームをお考えの方

必見です!

リフォームアドバイザー  河内 利幸

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら