次世代賃貸住宅アパート 見学会開催

土地活用をご検討中の方へ

 

黒澤工務店の「女性専用アパートメントPRIMA(プリマ)」のご紹介と見学会のご案内です。

「女性専用アパートメントPRIMA(プリマ)」は、「女性専用」にターゲットを絞ることで他との差別化を図り、入居者様のニーズにピンポイントでアプローチした賃貸物件となっております。

時を経ても色褪せない伝統デザインで、築10年を迎えても賃料を変えることなく満室維持を実証済みです。長期安定経営にてお土地を有効活用することができます。

入居者様にとっても、オーナー様にとっても、感動と喜びのあるアパートメントとなっております。

 

PRIMA(プリマ)について詳しくはこちら▼

女性専用アパートメントPRIMA(プリマ)

 

この度、「PRIMA(プリマ)」の見学会を開催することとなりました!

土地活用をお考えの方はぜひお問合せください。

 

【開催日】

①2024年4月25日(木) 10:00~17:00

②2024年5月11日(土) 10:00~17:00

【場所】

埼玉県草加市氷川町

※詳しい場所はご予約の際にお知らせいたします

【最寄り駅】

東武伊勢崎・大師線「草加駅」徒歩6分

 

完全予約制となっております。

ご予約は、公式LINE・お電話・ホームページのご予約フォームよりお申込みいただけます。

いずれもご予約の際は「プリマの見学希望」とお知らせください。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

 

株式会社黒澤工務店
[本社]埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
[モデルハウス]浦和住宅公園 / 浦和住宅展示場Miraizu
[電話]0120-13-9638(水曜定休)

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら