くろさわSPRING FESTIVAL 開催

毎年春に開催しておりました黒澤工務店の一大イベント「くろさわSPRING FESTIVAL」が、3年振りに復活いたします。

 

日程:2023年4月23日(日)

時間:10:00~14:00

場所:黒澤工務店 本社駐車場

※駐車場はございません。近隣のパーキングをご利用くださいませ。

※駐輪場はございますが、数に限りがございます。

 

イベントでは、DIYでのルームプレートづくりや地域の美味しい名店が集合し、バルーンアートが会場を練り歩きます♪

 

近年は新型コロナウイルスを鑑み中止としておりましたが、黒澤工務店は地域密着型工務店として、みなさまへの日頃の感謝を込め、地域活性化にも貢献すべく、毎年春にイベントを開催させていただいております。

今回、例年と比べますと規模縮小とはなりますが、多くのみなさまにお楽しみいただけますと幸いです。

 

ぜひお越しくださいませ。

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!

 

 

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
電 話 0120-13-9638(水曜定休)

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら