修了式

こんにちは。

夏の季節らしくじっとりとする日が

続いていますね。

もうすでに夏バテぎみです。。。

さて、昨日後継者倫理塾の修了式が

ありました。

昨年の10月より約10ヵ月という長期の

塾でした。仕事と両立しながら通うのは

本当に大変でしたが、多くの学びと

気づきがありました。

そして修了式で約10ヵ月間で学んだ

ことなどを研究発表致しました。

運営の方がサプライズで塾長をはじめ

運営スタッフから素晴らしいDVDを

作成していただき、私自身普段泣くことは

あまりないのですが、感極まって泣いて

しまいました。

塾では同じ悩みや環境にある方々がおり

切磋琢磨して、時には叱咤激励したりと

素晴らしい仲間と出会えたことが

一番の財産となりました。

また塾の学びの中で人として大きく成長できた

と感じています。

 

今後は学んだことを会社に落とし込み、よりよい

会社にし、地域の方々からより愛される工務店と

なるよう精進していきます。

 

さいたま市,新築,戸建て,サポート

 

 

 

 

 

 

総務部  込山 祐司

#黒澤#工務店#埼玉#さいたま市#新築#注文住宅#建て替え#リフォーム#リノベーション#ハウスメーカー#家#二世帯住宅#戸建て#平屋#屋上#家づくり#マイホーム#myhome#home#くらし#間取り#木造#造作#デザイン#design#ホテルライク#リゾート#癒し#おしゃれ#かっこいい#インテリア#子育て#住宅展示場#oepn#openhouse#見学会#セミナー#資料請求@k_kuro30

会社名 株式会社黒澤工務店
本 社 埼玉県さいたま市南区根岸5-5-15
浦和店 埼玉県さいたま市緑区中尾395-1
与野店 埼玉県さいたま市中央区本町西5-6-111
電 話 0120-13-9638

資料請求

ご予約の方、資料請求の方に黒澤工務店のさいたま市での注文住宅・家づくりがよくわかる資料を差し上げます!

さいたま市で注文住宅を建てるための資料01
さいたま市で注文住宅を建てるための資料02
さいたま市で注文住宅を建てるための資料03
資料請求はこちら